トヨタカスタマイズ&ディベロップメント

ご来場ありがとうございました ~救急自動車展示会~

神奈川トヨタ自動車株式会社は、今年で4回目となる救急自動車展示会を
神奈川県内の各消防局、消防本部及び医療機関を対象に、
6月8日、9日、10日の3日間、ビジネスモビリティーセンターにて開催しました。

弊社では、トヨタ救急車及び患者輸送車の展示、
車両・商品説明のサポートをさせていただきました。

展示会場はもちろんのこと、展示車両の消毒、換気なども適宜実施し、
盛況のうちに終えることができました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

1.出展車両
・トヨタ救急車 ”ハイメディック”(高規格救急車) (写真:左手前)
・トヨタ救急車 ”DMAT”仕様ご提案車 (写真:左奥)
・患者輸送車 ”Dream transport”ご提案車(写真:右)

 

2.主な出展商品
【新商品】
・オリジナル電子サイレンアンプ(アクティビーコン連動)
・専用ハンドマイク(音声合成等リモートスイッチ付)
・専用ステアリングスイッチ(音声合成等リモートスイッチ)

【主な発売中商品】
・アクティビーコン
・QQスクリーン
・e capsule
・LUCAS3専用固定台
・防振ベッド スイングサポートSK1

 

神奈川トヨタ自動車株式会社では、救急自動車展示会の開催に合わせて
将来の担い手育成の一助になればとの思いから、
近隣の小学生・高校生を対象とした課外授業にも協力されています。

弊社では救急車展示会のサポートも行っております。
展示会をご検討されている販売店様がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

(あとがき)
2020年2月に出展した第25回日本災害医学会総会・学術集会から1年4ヶ月ぶりの実車展示会でした。

 

普段はカタログや図面を基に仕様のお打ち合わせていただくことがほとんどですが、
実車を目の前にしながらのコミュニケーションは、私たちにとっても大変刺激になると改めて実感しました。

いただいた貴重なご意見を基に、より良いクルマ作りを目指して頑張ります。
今後も引き続きご愛顧いただけます様、何卒宜しくお願いします。

page top